【裏技】マリーナベイサンズのスカイパークを無料で楽しむ方法

マリーナベイサンズのスカイパークに無料で入場する方法をご紹介します。通常入場料金は、S$32かかりますが、特別な方法を使って無料でその絶景を満喫することができるのです。今回は、サンズリワードライフスタイル会員に登録することで、この特典を手に入れる方法を詳しく解説いたします。

1.サンズリワードライフスタイルとは?

出典:マリーナベイサンズ

マリーナベイサンズ・シンガポールの独自のプレミアムリワードプログラムです。この会員制度は、リゾート内での滞在や施設利用を通じてポイントを獲得し、それに応じて特典やプレミアムなサービスを享受できるプログラムです。

2.登録方法

出典:マリーナベイサンズ

ステップ1: サンズリワードライフスタイル会員に登録

会員登録は、基本的に無料!

会員登録はオンラインで簡単に行えます。公式ウェブサイトやリゾート内の登録カウンターでも手続きできます。

登録はこちらから サンズリワードライフスタイル会員登録

3.スカイパークの入場料がなる方法

ステップ2: パスポートの提示とプレステージへのランクアップ

登録が完了したら、カウンターで自分のパスポートを提示しましょう。これにより、会員ランクがアップグレードされ、特典がさらに豊富になります。日本のパスポートを提示することで、自動的にプレステージランクへアップグレードします。

ステップ3: プレステージランクの特典でスカイパークの入場券をゲット

プレステージランクにアップグレードすると、なんとスカイパークの入場券が特典として提供されるのです。この特典を使うことで、通常の入場料金を支払うことなく、マリーナベイサンズの美しい景色を楽しむことができます。

補足

サンズリワードライフスタイルのその他の特典

サンズリワードライフスタイル会員になることで得られる特典はスカイパークの入場券だけではありません。リゾート内のレストランやショップでの割引、プライベートイベントへの招待など、様々な特典が提供されます。これらの特典を有効活用し、マリーナベイサンズでの滞在をより一層充実させましょう。

まとめ

マリーナベイサンズのスカイパークを無料で楽しむためには、サンズリワードライフスタイル会員に登録してプレステージランクに到達することがカギです。これにより、通常の入場料金を支払わずに素晴らしい景色を堪能できるだけでなく、様々なリゾート内の特典も手に入れることができます。ぜひ、この裏ワザを利用して、特別な体験をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です